momo〜Late 甘い可愛いkioku

ありのままの子育て♡ 自分をうけいれる♡わたしの大切な記憶〜‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

過去のこと 〜振り返り②

2016年娘誕生🫶

可愛いくてだいすきな娘Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

2018年父の癌発覚

だいすきなお父さんの癌治療‥

癌に効く酵素ドリンク作ったり、手作りの鶏ハム持って行ったりゴーヤジュース届けに行ったり、だいすきな父との時間は、幼少期からかけがえのないものだったなぁ〜🫶

 

2019年7月父の死

覚悟はずっとしていたからお別れがきたときはなんとなくすんなり受け入れることができました(とはいっても悲しい&寂しかったですが)

父が死ぬ前日の日に夢をみました。

2013年1月4日に亡くなっただいすきなお友達が白いワンピースのようなものを着て血相変えた感じで何も喋らず出てきました。

次の日父が亡くなったので、

お友達はお知らせにしに来てくれたんだなと思って、嬉しかったです。

 

おばけは見たことないし

感じたこともないけど、

亡くなってもちゃんと想いは

残るんだなぁってことと、そこまで深く悲しむものでもない、いつも見守ってくれていると思えてからは必要以上に悲しむことも減りました♡