momo〜Late 甘い可愛いkioku

ありのままの子育て♡ 自分をうけいれる♡わたしの大切な記憶〜‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

風邪ひきさん

昨日から、花粉と風邪が一緒にやってきてすごいことになってます‥(;;)

去年9月にコロナ、12月に息子から貰いの、インフル、3月に風邪‥。

えっ?3ヶ月更新でやってきてる。。。?!

なんかの知らせなのかなぁ‥(笑)

 

朝起きてからも体がダルかったので、いつもなら無理して起きて朝の子供達の支度をしますが、今日はパパに託してみました。

 

子供達は無事小学校に行き、パパは、私が食べたいとリクエストしたお茶漬けとゼリーと漬物にお茶、お薬と持ってきてくれました。

 

ありがとう。